ねぎ苗

父ちゃんが夏ねぎ  薬味に少し植えてくれるそうだ

c0117525_2045533.jpg


金魚さんすっかりなれて  カメラを向けてもよってくる

もうだいぶ大きくなった  体は4センチくらい

c0117525_208585.jpg


レオちゃん

えさだけはしっかり食べに帰る

c0117525_20101448.jpg



パンジーがやっと咲き出した  今年は貧弱だなー父ちゃん

これからいっぱい咲くと思うよ

c0117525_20123095.jpg


一株でこんなに花がいっぱいつきました

c0117525_20141528.jpg


公園の桜は まだまだです

c0117525_20161715.jpg

[PR]
by uoom | 2010-03-14 20:16 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/13945470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2010-03-14 22:17
レオちゃん、たろーと一緒だね^^

金魚さんたち、おおきくなーれ!
Commented by uoom at 2010-03-14 22:47 x
シャルル様
レオちゃんは寝てるか食べているときしか 家にいません
それでも必ず帰ってくるので 良しとしてます^^
金魚さん 大きくなるの早いですね
Commented by coppereye at 2010-03-15 00:09
オス猫君たち、春は忙しいんですね。^^
パンジーはこれからたくさん咲きそう。楽しみ〜♪
桜は、、いつでしょう?
Commented by uoom at 2010-03-15 20:16 x
コパ様
前の公園の桜はまだまだつぼみが固いですね
同じ町の 運動公園は もう明日明日に咲きそうといっていました
信じられませんね  今年は梅の花が長く咲いていますね
<< お花いっぱい   きれいねー 仕事 >>