クリスマスローズ

今年は3年程前に 種をとって育てた苗を  近所の人に配っておいたものが

あちこちの家で  咲いたと報告が入ってます

家でも 一番くず苗を植えたのですが  いろんな色が出ています

久しぶりにレオちゃんを写しました

c0117525_20231723.jpg


相変わらずキズがたえません  今も目と耳にあります

c0117525_20274768.jpg



c0117525_20285010.jpg

[PR]
by uoom | 2010-03-12 20:29 | ネコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/13931173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-03-13 01:20
お久しぶり〜! 
レオちゃん、傷がたえないって、、男の子ですね、^^
クリスマスローズ、今年は種をとってみようと思います。
Commented by uoom at 2010-03-13 21:04
コパ様
家では濃い色と 白を交配させて お茶の袋をかけて取りました
実るとはじけるのかもしれませんね  袋に取れた種を 
9月ころ鉢に蒔きました
<< 仕事 雪の前に取りました >>