おいしいよ

イチゴさんとリンゴさん 2パックのイチゴ あっという間に食べました

ママは食べる分がありません

おばあちゃんがこない日は ほとんど下着1枚で遊んでいるそうです

今日は2枚着ていました

靴下も家のなかでは履きません  下もズボン1枚です

それでも風も引かず 元気いっぱいです

パワフルな子達です  
c0117525_22521138.jpg


今日も歯医者に行ってきました

小さな虫歯を修理してます

また今日も 手を止めて話をしました

結婚前に八重歯がいやで歯を切ったこと   

その時に40歳で総入れ歯になるといわれたこと

以来歯の手入れがよくなって 虫歯が出来なかったこと

いろいろ 話しました

ちいさいころ親が 歯が丈夫になるようにと

ご飯にカルシウムを入れて炊いていたこと

お父さんのおかげだね っと 言われれました

ありがたやー  全部歯のある幸せです

c0117525_235259.jpg

[PR]
by uoom | 2010-03-08 22:52 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/13902912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-03-09 19:40
お孫ちゃんたち、お元気ですね!
また大きくなったみたい。早いな〜

歯は大切ですね。1本も欠かすことのないよう頑張らねば。^^
Commented by uoom at 2010-03-09 20:36 x
双子ちゃん  とってもパワフルです
昨日はボールで遊びました 
歯がいいのはありがたいです  これからも大切します
Commented by シャルル at 2010-03-09 22:17 x
リンゴさんイチゴさん、大きくなってたくましいですね。
元気が一番!
Commented by succhi721 at 2010-03-10 11:05
大きくなってますね~
いつも思いますが、美人さんですね^^
新しいお家が暖かそうで、いいですね。

私は幼稚園のころ、虫歯が12本あったのです・・・
でも頑張って治しました。
親の責任だよな~とも思います。
今はみな気にするので、子どもの虫歯率は減ってきているそうです。
Commented by uoom at 2010-03-10 21:34



シャルル様
大きくなって最近2人ともずっしりしてきました
骨が太くなったようです

succhi721様
寒くはないですが エアコンは18度くらいにしているようです
それでもさむくないようです  この食欲 大きくなったら
イチゴも箱買いしないと と心配してます
<< 雪 梅 >>