お腹が

火曜日の夜から 気持ちが悪くなっています
食べるとはきたくなるので  あまり食べられません

下痢もおきています  ビールも怖くて飲めません
ほかは 熱もないし気分も悪くありません

月曜日の夜のビーフシチューが悪かったのかなと考えています
とりあえず出るものはだして  それから考えようと思いま

朝の体温 63.5度  夜6時の体温68.0  

ちょっとあがっている  こんなものかな

ミニ水仙   早く咲かないかな
c0117525_9225633.jpg

[PR]
by uoom | 2010-02-25 09:23 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/13814656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2010-02-25 21:59 x
 調子は いかがですか
ビール 飲みましたか。 うまかった~だと いいのですが。
おいら、かなり前に42度、出したことが ありますけど、
63。5は、熱いでしょうなあ。ちなみに、おいらは その時
意識不明でした。 早めの回復を お祈りいたします。m(_)m
Commented by シャルル at 2010-02-26 00:06 x
お腹の風邪が流行っていますが・・・。お大事に。
Commented by coppereye at 2010-02-26 01:57
その後、如何ですか?
よくなられましたか? どうぞお大事になさってください。
Commented by uoom at 2010-02-26 10:07 x
国松様
42度はすごいですね 
私は昨日もビールは飲む気になれませんでした
夜はうどんを少し食べました
そのわりに 体重が減っていません ーー!

シャルル様
お腹の風ですかね  ちょっと長いです

コパ様
今日はだいぶいいみたいですが  まだ油断は出来ません
夜が食べれないので  体重がへればがまんできます^^
Commented by uoom at 2010-02-26 10:14 x
国松様
36・3と36.8の間違いでした^^!
Commented by 国松 at 2010-02-26 18:17 x
はい、了解しました。
なによりです。今晩は ちょっと一杯 やってください~
Commented by uoom at 2010-02-26 21:16
国松様
早くよくなりたいので ビールは今日も我慢しました
明日は大丈夫かとおもいます ^^
Commented by happy-smile-frog at 2010-02-26 22:40
大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね。
カエル
Commented by uoom at 2010-02-27 15:58 x
カエル様
めったにお腹はこわさないのですが  今回は
長いほうです  お蔭様で今日はもうほとんど
気になりません  ビール 飲めるか悩みどころです
<< 苗つくり 贅沢な悩みかしら >>