本を読んだり おんぶしたり

今日も一緒に遊びました

ますます元気になって  とてもおしゃべりになりました

洋服を選んだり  帽子をかぶせると ガラスに映してみたり

靴下を履いたり  食事のときは なんでも おいしね と言いながら食べます

けらけらよく笑い  抱っこ 抱っこと 甘えたり 

本当にかわいい盛りになりました

いやー  ママは 元気でいないと と見ていて思います

竹の選定  はじめてみました
根元から切るものと思ってました

c0117525_2219509.jpg



オネエの家のフェンス

c0117525_22231640.jpg



きれいなので おまけ
c0117525_22263238.jpg

[PR]
by uoom | 2010-02-22 22:27 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/13796365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2010-02-26 14:14
双子ちゃん、本当にかわいい時期になってきましたね~^^
お母さんもおばあちゃんも、双子ちゃんのおかげで
いい時間が過ごせますね♪
Commented by uoom at 2010-02-26 21:10 x
succhi721様
かわいい盛りです  ピンクの服を持ってきて
おんなのこー ときせてくれと出します
自分がかわいく見えるのが わかっているようです^^
Commented by happy-smile-frog at 2010-02-26 22:52
双子ちゃんかわいいですね。
うちの甥っ子も2歳になりました。
だっちょ!だっちょ!と抱っこを
せがみます。
かわいいけど重いです。二人分となると
ママが元気じゃないとですね。
気負わずおばあちゃんと楽しみながら
がんばってくださいね。
カエル
<< 福寿草 pちゃん >>