pちゃん

寒いのでほとんど外に出ません
c0117525_21222882.jpg

c0117525_21235785.jpg
c0117525_2125150.jpg
c0117525_21254067.jpg


家の中は春だけど  外は寒いです

かあちゃんはこのごろお店で自慢しています

朝は起きるとお味噌汁は出来てるし

洗濯も終わっているの

父ちゃんが4時半におきて みんなやってくれるんだって

いままで我慢してよかったー  だって

そしたら お客さんに 愛されているんだねって 言われてた  @@
[PR]
by uoom | 2010-02-21 21:27 | ネコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/13787714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2010-02-22 11:42
おかえりなさい^^
パソコン治って良かったですね!

お父さん、マメで素敵♪
今の若い人でもそこまでしませんよ~
愛されてるんだなぁ・・・・
うちもuoomさんちみたいになっていたいな~^^
Commented by uoom at 2010-02-22 20:54 x
succhi721様
ただいまです^^ 
私何もしてないみたいですよね  なにもしてません^^
ここ1ヶ月くらい続いています   おいしいですよー
Commented by syaruruk at 2010-02-22 21:24
pーちゃん、かわゆい♡
バンザイが良いですね^^

お父さん、早起きですね^^いいなあ。
Commented by uoom at 2010-02-22 22:58
近所の奥さんに交換してもいいですよ
って言ってみましたが 野菜だけでいいといわれました^^
Commented by coppereye at 2010-02-22 23:40
p-ちゃん、お久しぶり〜
いつも美猫のp-ちゃん、今日はとっても可愛いよ〜 
なんにもしていません? うらやましい! ^v^
Commented by uoom at 2010-02-24 09:17
コパ様
お風呂の掃除  金魚さんの世話  猫の世話も
父ちゃんの仕事です 私は食事と掃除 くらいです
<< 本を読んだり おんぶしたり 風がつよいです >>