金魚さんが新しくなりました

10数年はがんばっていた金魚さんにお別れしました

とうちゃんがまた同じようなのを買ってきました

1匹500円  3匹1000円だそうです

仲良くしましょう  長生きしてね

c0117525_21135882.jpg


お庭にも春がきています
c0117525_21171585.jpg

[PR]
by uoom | 2010-02-20 21:17 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/13780149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2010-02-20 22:20
金魚さん、こんにちは。

福寿草、春ですね。
Commented by uoom at 2010-02-20 22:37
シャルル様
体は2センチほどのかわいい金魚です
福寿草咲き出しました  かわいいですね
Commented by coppereye at 2010-02-20 23:55
おかえりなさい!
お帰りになる日を待っていたんですよ。それなのに、ちょっと体調が
悪くてウダウダしているうちに。。。^^

少し前、uoomさんちの金魚さん達はどうしているかな?と思っていました。
たくさんに見えますが、3匹ですか?
福寿草、いいですね。春だ、、、
Commented by uoom at 2010-02-21 09:44 x
コパ様
ただいまです  メールも出来なくて ないと不便に感じました
話したいことってありますけど そんな時ブログはストレス解消になりますね またぽちぽち書きたいと思います

金魚さんは6匹います  すぐに大きくなりますね
まだかわいいです
<< 風がつよいです パソコン復活 >>