毎日ね

手術してよかった  よかったと

書いてる人のブログに 会いたい


一人くらいいてもいいのに


毎日書きたいほど よかった人はいないのかなー


1回や2回 よかったと 聞いても信じられないよ

どこかにいないかなー 


毎日手術して幸せって  書きつづけてほしい



ほんとうのことなら・・・
[PR]
by uoom | 2010-01-12 19:42 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/13469590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2010-01-12 20:26
難しいですね。やってよかったのかってなかなかわからないものですからね。
私にも未知数
ちゃんとかけなくてすみません。
カエル
Commented by uoom at 2010-01-12 20:54
カエル様
本当に分からないです
私はだめと思うのですが 病気といわれると
治したくなりますね  特に進行するとか 遺伝とか
みんな 想像の世界ですから 困ったものです
Commented by syaruruk at 2010-01-12 23:13
ううう。毎日幸せだったら、みんな手術しますね。
Commented by uoom at 2010-01-13 18:48 x
シャルル様
探したけど 見つからないのですよ
Commented by coppereye at 2010-01-16 23:17
uoomさんのおっしゃる手術って、、特別な病気の手術ですよね。
すべての手術がよくないわけではありませんよね?
Commented by シャルル at 2010-01-22 00:18 x
横レスですが。。。

コパさま、この場合の手術とは、OPLL(後縦靭帯骨化症)の手術のことです。
Commented by uoom at 2010-01-25 14:11 x
シャルル様
そうですね  ОPLLの場合ですね
私のパソコンは壊れまして いまこうちゃん待ちです
Commented by シャルル at 2010-01-31 20:00 x
パソコン早くなおると良いですね。まってまーす。
といって、私も、不定期になってます。お引越しが落ち着くまでは・・・。
<< 嵐  ハイチで地震 いまひとつ 馬力が出ない >>