ん?  ナスの台木

検索ワードランキング って 知らない間に消えるんだ?

はじめての 経験です


さて 明日は 今年はじめての オネエ宅訪問です

楽しみだなー  おっきくなったかなー

なにしろ 20日ぶりだから  (^.^)


1月1日の蒔いたナスの台木が いっぱいでそろった

明日明日に 穂木の種まきです
[PR]
by uoom | 2010-01-10 23:37 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/13455066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2010-01-11 11:53
20日も会ってないと、成長しているでしょう~!
双子ちゃんくらいの時期が、一番めまぐるしい成長が見られた
気がします^^
Commented by coppereye at 2010-01-11 21:24
検索ワードランキング?
お孫ちゃんたちの写真楽しみにしてます♪ ^^
Commented by uoom at 2010-01-11 22:03
succhi721様
2人とも随分大人になっていました.
リンゴさんが2階から落ちたとかで 上がれないようになっていたり
イチゴさんのおでこに 大きなキズ判が張ってあったり
元気いっぱいです  パパの実家に言ったら いっぱい食べるなー
とビックリされたようです  忙しくなってきました

コパ様
ネームカードの開く席解析の 一番下にあるやつです
ある病院の名前が消えていました  どうしてかな?
<< いまひとつ 馬力が出ない 結果は >>