オネエ夫婦の家

10日から新しい家に引っ越しました
まだ完全に お引越しが済んでいないのですが
お布団と冷蔵庫 洗濯機 テレビがそろいました

二人だけで運んだそうです  

イチゴさん  リンゴさんも なれない家で 疲れています

早く新しい家になれますように  おもちゃをプレゼントしました

寝転んで  天井をパチリ  節がいっぱいあるので 怖いのかな

子供の頃 薄暗い中で  節が怖かったのを思い出しました

c0117525_20321355.jpg


引き戸も木です
c0117525_20335054.jpg


壁は漆くいかな

c0117525_20353424.jpg


畳の部屋もあります

c0117525_2037528.jpg


階段

c0117525_20375279.jpg


部屋が仕切られていなくて必要なときだけしめます
みんなつながっていて広く感じますが
何軒かある中で  1番かわいいお家です

またおじゃましますね  おばーもバリアフリーでお願いします
[PR]
by uoom | 2009-12-14 20:42 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/13233219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2009-12-14 21:38
木のお家、あったかくていいですね。
そういえば、私も子供の頃、天井の節が怖かったのを思い出します。
じっと見ていると、何かヘンなものに見えてくるんですよね。
新しい家は大人には嬉しいですが、ちいさな子供にはストレスに
なるのかな〜?
Commented by uoom at 2009-12-14 22:13 x
コパ様
忙しくて子の1週間は遊んでやれませんでした
きょうも前の家に物を取りに言ったら  涙目
かわいそうになりました  少し痩せました
Commented by syaruruk at 2009-12-15 18:25
素敵なお家ですね^^シャンデリアがいいなあ。。。

木と塗り壁と、畳。。。おなじですねー^^
Commented by uoom at 2009-12-15 19:47 x
シャルル様
今の家はあったかですね  どの家の人も言いますね
シャルルさんの家も暖かいと思いますよ
楽しみですね  だいぶ出来ましたものね
Commented by succhi721 at 2009-12-18 13:15
わぁ、すてき~!
うちの子はぜんそく気味なので、こういう木の家に住みたいなぁと
常々思ってます。
家が変わると病気が治るとかよく聞きます。
双子ちゃんたちもそのうち、このおうちが大好きになりますね^^
Commented by uoom at 2009-12-18 20:40 x
succhi721様
そうですね  まだ何にもないのですが
これから いろいろそろえていくのが楽しみですね
今度行ったとき おちついているといいなあっと思います
オネエは 慣れるのに3ヶ月かかりました
<< プレゼント まいったなー >>