ふーん???

バブルのつけ  医者も縁故

はたまた 医者になり損ねたた人がなる  専門医

開業医の親が考えた こと

2チャンネルってってえげつないね

でもこのくらいのこと  見なくても想像は付きます

あと20年も経てば  世の中も変わってくるでしょう^^
c0117525_218181.jpg



最近は 少し前より  病院に行って

苦しんでいる人は少なくなりました

健康診断も  廃れつつあります



ほんとうに苦しんでいる人も 沢山おられます

そんな方たちを 救ってた抱くのもまた お医者様です

今鹿児島の 某町では  大騒ぎになっていますね

命は 大切  しかし  頼りすぎもどうかな??


障害があっても  育った以上 平等に生きる権利があります

障害は 本人の望んだことではないから

そう思います
[PR]
by uoom | 2009-12-10 15:01 | 手術 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/13197140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uoom at 2009-12-14 21:22
しかし あの町長 ????
<< 気のむくまま 政府 >>