政府

最近は 消費者庁ができました

今までは 納税してくれる 企業をまもっていました

消費者は 後回しになっていました  とか

そんな話を聞くとき  ???

では 医療の場合 膨大な保険料を  どう 使うか

やはり 利用者より  企業 のためにあると思います

しかし最近は 利用者の負担が増えて 

そのうえ 保険料も  払えなくて と 

悲惨な話も聞くようになりました

医療費も かかる人が 考えるようになれば 減ると思うのですが

業者の 言いなりでは  限がありません

自分の具合は  自分に聞くのが 一番です

たとえ 医師でも  分かるはずがありません

病気は  結構  医原病が 多いと思います

c0117525_17155721.jpg


元気に大きくなろうね
[PR]
by uoom | 2009-12-09 17:14 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/13189291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ふーん??? 眠い >>