北風がふいても  散歩

今日は 鼻水が出るし

風が吹くと 耳が冷たくて  首がちぎみました

c0117525_2113382.jpg
c0117525_2121239.jpg

皇帝ダリアも寒そうです
c0117525_2142015.jpg

[PR]
by uoom | 2009-12-07 21:04 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/13173203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャルル at 2009-12-07 22:33 x
あれまあ。二人ともほっぺがリンゴちゃん^^
素敵なスカーフでしゅね^^
Commented by coppereye at 2009-12-08 13:18
寒いね、お風邪引かないようにね。^^

皇帝ダリア、きれいですね! これ、何メートルものびるんですよね?

Commented by uoom at 2009-12-08 20:05 x
シャルル様
帽子を忘れてしまったので バータンのスカーフと
ママのタオルで乗り切りました^^

コパ様
疲れたのか 帰って2時間ぐっすりでした
皇帝ダリア 3メートルくらいありますね
今年は 2本注文しました
これは通りがかりの家にありました
<< 眠い わんちゃん  乳癌 >>