遊びざかり

きょうも 公園へ行きました

思ったより暖かで サザンかも花盛りです

花 花 きれいね  じっとみています

それから何回か 滑り台に乗って c0117525_22403354.jpg

公園の坂道を 登ったり  下ったり

今はこれが 一番楽しいようです

疲れて 足元が ふらつきだしたどころで

お散歩は終わりにしました

家に帰って お昼を食べて

帰るころには  2人とも すやすやと 

お昼寝中でした  叉 来るね
[PR]
by uoom | 2009-11-30 22:05 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/13109546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2009-12-02 05:01
家の甥っ子は滑り台とどんぐりの木の実集めにご就寝です。
かわいいですよね。
カエル
Commented by uoom at 2009-12-02 14:03 x
カエル様
子供はどんぐり 大好きですね
前の公園はどんぐりがいっぱいです
仕舞って置くと中から 虫が生まれたりして
 大変な事に ><
Commented by happy-smile-frog at 2009-12-03 01:41
きゃーーーーーー!!
カエル
Commented by succhi721 at 2009-12-03 11:57
坂を上ったり下ったり。
うちの子も、何がそんなに楽しいのか?ってほど好きでした~^^
そんな様子、本当にかわいいんですよね*^^*
Commented by uoom at 2009-12-06 23:06 x
succhi721様
可愛くなってきました  しゃがんで木の奥にある花を見つけて
じっと見ていたり  テンポのいい テレビの主題歌なども
上手に歌うので 耳をうたがってしまいます  すごい
<< 幸せ ロキソニンS  ロキソプロフェ... >>