マーガレット

夏中 捨てちゃおうかなーと思っていた まーがれっとがさきだした
捨てなくて 
c0117525_22104374.jpg
よかったよ

あの実がいっぱいなる南天も良いけど  このパラパラも 捨てがたい
c0117525_22133061.jpg


つわぶき
c0117525_22143675.jpg


ベンケイソウ
c0117525_22165688.jpg


こんなお花も頂きました
c0117525_2221328.jpg

[PR]
by uoom | 2009-11-26 22:21 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/13073314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2009-11-27 16:12
uoomさんちのお花達はいつ見てもイキイキしてますね。
あら? 最後のお花は頂き物? uoomさんの作品かと思いました。
Commented by uoom at 2009-11-27 16:23 x
コパ様
いただきものです  何時野菜をおいしいといってくれます
絵 これで3枚目です
Commented by syaruruk at 2009-11-27 23:54
マーガレット、よかったですね^^
うちも、もう枯れたと思っていたカラー唐辛子が元気になってきてびっくりです。お水が足りなかったみたい。
Commented by uoom at 2009-11-28 21:55 x
シャルr様
家ものも 根づまり 水切れですね 
後バルコニーは 暑すぎるようですね
<< 物忘れ 見ちゃった >>