opll

14年も前に知った病名

よかったことは   自分の行動に気をつけた

          人生にふんぎりがついた

          好きな旅行ができた  c0117525_2229759.jpg

          お花を育てる気になれた

悪かったこと    病名を気にして  うつ うつ した

            運動が思い切り出来なくなった

            痛いと心配になった

           家族を暗くした


   しかし もともと少ないと言われた 欲が  益々なくなった

   よかったような   悪かったような   人生は濃くなった
           
[PR]
by uoom | 2009-11-15 18:32 | 手術 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/12965433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukibe at 2009-11-15 23:05 x
病って本当に辛いですよね・・・。
15年前に子宮腺筋症全的手術を受けました。
毎月陣痛並の痛みに転げ回っていました。
痛みは本当に辛いものです。uoomさんのお庭には
沢山のエネルギーがuoomさんを包み込んでいる気が
します。
Commented by syaruruk at 2009-11-15 23:33
人生が濃くなったのは、素晴らしいように感じます。

病気って、知らないほうがいいこともあるし、知ったほうがいいこともありますね。
Commented by coppereye at 2009-11-16 00:16
欲が益々なくなった、人生は濃くなった、、私も素晴らしいことだと
思います。なかなか難しいことです。
Commented by uoom at 2009-11-16 20:39 x
yukibe様
子宮全的手術 悲しかったですね 
体は大事にしてください  
悲しいことがあっても  楽しいこともあれば
耐えられますね  楽しいこともありますように

シャルル様
本当に煮詰まった生活をしています
私の場合は 知っても大丈夫と
先生が思ったようです  理容師ですね
病名を言う前に何度も 念を押されました

コパ様
何もない所で育ったからかと思いますが
親は  住み込みで修行したから よくなった
なんて いわれました 
どこにホントがあるのやらです
<< 関係ない話 明日は晴れ >>