p-ちゃん 

とてもりっぱなしっぽね
c0117525_22182536.jpg

で お行儀もいいの
c0117525_221943100.jpg

レオチャンは2日帰らなくて この姿
c0117525_22215180.jpg

金魚さんも白内障? もう何歳か分からないです
c0117525_22233295.jpg

公園  二階から
c0117525_22252888.jpg

公園の砂場に こんなきのこが ごろごろ
猫の うんちじゃないよ  こつぶたけ かなー?  
c0117525_22273663.jpg
c0117525_2228970.jpg

[PR]
by uoom | 2009-11-07 22:29 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/12880974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2009-11-08 00:15
これ、キノコですか? @@ 初めて見ました。
Pーちゃん、ほんとお行儀がいいですね。足をそろえて、、
これから寒くなるとレオちゃんのお出かけが多くなりますね。 
Commented by syaruruk at 2009-11-08 13:27
わっ。びっくり。W@@W最後の写真。。。

P-ちゃん、美人さんですねぇ。。金魚さんも長生きですね^^
Commented by uoom at 2009-11-08 17:37 x
コパ様
みんなで なんだろうねーっと ころころ
中は紫色です  はじめてみました

シャルル様
良く豚が見つけるきのこありますね
匂いをかいで身ましが ほとんどありません
なんでしょうね
金魚さん 長生きです  12歳くらいにはなってます
最近目が白くなってきました  動きもにぶいです
Commented by succhi721 at 2009-11-11 11:09
お行儀がいいの、かーわいい^^

公園の景色が目の前なんて、いいですね。
<< けやき 冷え込み >>