冷え込み

ここ2~3日の冷え込みで公園の紅葉も一段と進んでいます

午後4時を過ぎたあたりから  もう日はすっかり西の空に

c0117525_2231124.jpg消えてしまいそうな感じです

5時前には真っ暗になってしまいます

これから2ヶ月はほんとうに 1日が短く感じます

ネコもストーブを切ると  にゃーといって点けてと催促です

p-ちゃんは 寒さが にがてです



整形後の犯人  すっかり変わったように見えるが   かえって特徴がはっきりした。

まさか  泥棒しながら 逃げているわけでもなさそう 

時効も伸びたことだし・・    逃げ切るのは無理だと思う よ
[PR]
by uoom | 2009-11-05 22:31 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/12860002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2009-11-05 23:17
寒くなりました。お布団に入ると、右にプミ、左にシャムちゃんが入ってきます。
Commented by coppereye at 2009-11-06 01:46
うちは、二匹がお布団の上に乗って、、寝不足です。><

犯人は絶対に捕まらねば! 世の中悪いヤツがいるものですねえ。。
Commented by uoom at 2009-11-06 21:49
シャルル様
もてもてですね  私も17年マキチャンを抱っこして
寝てました  今の猫たちは布団には入れません
疲れます  幸い夜はこないので助かります

コパ様
それでもp-ちゃんは  半本は私の足の上です
Commented by happy-smile-frog at 2009-11-07 16:53
わたしもにゃんこにもてもてになりたい。
カエル
Commented by uoom at 2009-11-07 22:15 x
カエル様
まだなつきませんか 
<< p-ちゃん  干し柿 >>