こうちゃんとハニーちゃん

この間 一緒に 来てくれました

こうちゃんの髪を切った後  ピザを食べながら お話をしました



こうちゃんは 何を言っても 怒らないんです

それでわざと しかけると 何でそんなに怒るのと言います  なぜでしょうc0117525_22294981.jpg



それはね こうちゃんは小さいころから 体が1番大きかったの

なので 喧嘩をすれば必ず 勝つし  怒られるのは  こうちゃんだから

喧嘩を売られたら逃げなさい  足がはやいのだから・・  と 教えたの


強い子は 我慢が いっぱいできる人 のことを言うの


  弱い人は きゃーきゃーいうの


我慢がいっぱいできる人になってね   我慢強い人ね って。。


  弱い人は・  騒ぐ人は・  強くないの・・


いらい 私はこうちゃんが だれかと  喧嘩したのを 聞いた事もないし

こうちゃんは 小さくていじめられそうな子のそばに 何時もいたのc0117525_22284625.jpg


そういえば お姉ちゃんも そうだったわね



そんな話をした

お母さんのブログ きれいですね  と ほめてもらえました (^。^)
[PR]
by uoom | 2009-11-03 22:30 | エピソード | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/12836820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uoom at 2009-11-03 22:38
この間父ちゃんが  ハニーちゃんに
 僕は若いころ怒ったから
 今仇取られているの  と嘆いていました (-_-メ)
Commented by シャルル at 2009-11-04 18:54 x
こうちゃん、格好いい男の子だったんだぁ。。。
Commented by uoom at 2009-11-04 20:07 x
シャルル様
私がこうちゃんの1番のファンです
もっとも父ちゃんも トンビがたかを産んだと
田舎の兄に 自慢していました (@_@)
<< 干し柿 庭に出て >>