キューイ

台風の影響か 朝からかなり強い雨です

それでもカッパを着て キューイをお土産に 

イチゴさんとリンゴさんに会いに行きました

手提げに入れて持ったのですがc0117525_19244521.jpg

ついて開けたら  ほとんどつぶれていました

それでも もったいないので 皮をむいて

どんぶりいっぱいの キューイがでてきました

ご飯も いっぱい食べた後なのですが

2人ともすごい勢いで食べました

そして  空っぽになったどんぶり

イチゴさんの御腹は  ぱんぱんになりました
c0117525_1954648.jpg
それから オムツを換えて  おんぶして

お昼寝の時間になりました

満足そうな2人の寝顔  帰りの時間まで寝てました

帰ったら父ちゃんが 握り寿司を作っていました

鰯 鯵 ハマチ  コハダ の握り   おいしかったよ

後  つみれ汁も作ってありました   ごちそうさまでした ^^
[PR]
by uoom | 2009-10-26 19:24 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/12749052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャルル at 2009-10-26 20:01 x
わー。。。コハダの握り!あこがれですね^^おとうさん、すてきー!
Commented by uoom at 2009-10-26 21:09 x
シャルル様
シャリが多きすぎて  まだイカも作りたかったようです
先週も作ってくれました  味はいいですよ
Commented by coppereye at 2009-10-26 23:52
おいしそうですね。
作ってくださるなんて、素敵! うらやましいです。
Commented by uoom at 2009-10-27 16:18 x
コパ様
私が出かけて遅くなる時は  良く作ってくれてあります
すぐ食べれて おいしいです
<< 血液検査 キューイ >>