人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューイ

台風の影響か 朝からかなり強い雨です

それでもカッパを着て キューイをお土産に 

イチゴさんとリンゴさんに会いに行きました

手提げに入れて持ったのですがキューイ_c0117525_19244521.jpg

ついて開けたら  ほとんどつぶれていました

それでも もったいないので 皮をむいて

どんぶりいっぱいの キューイがでてきました

ご飯も いっぱい食べた後なのですが

2人ともすごい勢いで食べました

そして  空っぽになったどんぶり

イチゴさんの御腹は  ぱんぱんになりました
キューイ_c0117525_1954648.jpg
それから オムツを換えて  おんぶして

お昼寝の時間になりました

満足そうな2人の寝顔  帰りの時間まで寝てました

帰ったら父ちゃんが 握り寿司を作っていました

鰯 鯵 ハマチ  コハダ の握り   おいしかったよ

後  つみれ汁も作ってありました   ごちそうさまでした ^^
by uoom | 2009-10-26 19:24 | イチゴさんとリンゴさん
<< 血液検査 キューイ >>