サンシュウユ

可愛い実がなりました

c0117525_22212492.jpg


卓上用だったのに  大きくなった木

c0117525_22231213.jpg


目立たないけど  かわいいな   クリスマスツリー

c0117525_22244668.jpg


今はこれがいいみたい  とってもつよい  アメジストセージ

大きくなるので私は 6月の終わりに  先の方を挿し木にして

小さく咲かせるようにしている

c0117525_22292929.jpg


これもだんだん庭を占領してきた  ツユクサ

c0117525_22311510.jpg


このバラ  先が緑です  もらった時は もっと渋かった

c0117525_22331345.jpg


ナデシコさん  来年はどうしようか
違うの 蒔いたのね   あなたも取っておこうか?

c0117525_22354094.jpg

[PR]
by uoom | 2009-10-22 22:35 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/12709962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2009-10-23 13:04
綺麗なお庭ですね。
うっとりです。
カエル
Commented by uoom at 2009-10-23 23:00 x
カエル様
花はいいですね
新しいものはほとんどありませんが
何かは咲いています  今は意外と乾くので
みずやりが 忙しいです
Commented by coppereye at 2009-10-24 00:59
あ! 花びらが緑の薔薇知ってます!
去年、人気がないから、、と安くなっていて、いっぱい買ったのでした。
シブくていいですよねー。
Commented by uoom at 2009-10-24 19:37 x
コパ様
そうでしたっけ  変わってますよね
珍しいので挿し木にしたら 咲きました
<< 電話 晩酌 >>