婆馬鹿

この間 1歳4ヶ月に成ったイチゴさんとリンゴさん

公園で1時間くらい 滑り台をして 遊びました

ちょっと一休みしたら  もう疲れたようで動かなくなりました

もう帰ろうか  車での中でうとうとc0117525_2243050.jpg

家に着くと叉元気になって  しばらく遊びました

頭は? お目目  鼻  耳  口  お手手  足  

いうとみんな 教えてくれます  口真似もします

私のカメラにネコの動画が入っているのですが

にゃーにゃ  にゃーにゃ といいながら 見せてとせがみます


お昼ご飯になりました
c0117525_2254581.jpg
もう自分でスプーンで口に運びます

デザートは何時も くだものです


御腹いっぱいになると  自分で子守唄を歌いだしました

ねんねんころーりよ  おこおろりよー

聞くと3番まで歌えると ママが言います

まさか? と思いましたが  おんぶして 歌ってみました

そしたらほんとに リンゴさんが  3番まで一緒に うたいました

そして ころりと寝たのが分かりました

c0117525_227188.jpg早いものです  行くたび 成長しています
[PR]
by uoom | 2009-10-14 21:59 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/12627228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2009-10-14 22:18
子守唄を3番まで?天才じゃないですか?^^
子供の成長って、早いのですねぇ。楽しみですね。
Commented by uoom at 2009-10-14 22:29 x
口真似だと思うのですが  それにしてもすごい
自分の子のことは 覚えてないので びっくりです
Commented by succhi721 at 2009-10-15 12:59
お母さんがえらいですねー
どんな歌も3番までなんて、わが子に歌ってあげられません。
Commented by uoom at 2009-10-15 18:11 x
succhi721様
私も童謡は好きなのですが 
寝かす時は何時も 桃太郎の話をしてました
やはり子供が暗記してたようです
たいがい 私のほうが先に眠くなりました
<< かわいいな んー >>