池波志乃さん

2・3日まえ久しぶりに  TBSラジオに出演されていた

そのとき・・ 誰にも言ってなかったのですが

半年ほど前に  首の骨化症の手術を受けたのですといっておられた

もう首の後ろにキズがあるので 女優はやめます  写りますからc0117525_2248549.jpg

でも おばあさんの 役がきたら やりたいです

とても明るく元気そうに話されていたので安心しました

随分まわりの人の看病で  苦労されたと話しておられました

もう ふっきれたようで  これからはエッセイとか

違うことで やっていくそうです  楽しみにしてます
[PR]
by uoom | 2009-10-11 22:49 | 手術 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/12596393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2009-10-12 20:26
大変な苦労した方なんですね。
そろそろ行って欲しいです。
私も何かを吹っ切らないといけないです。
カエル
Commented by uoom at 2009-10-12 20:32
カエル様
江戸っ子って感じで好きなんです
出口って もがいていても どうにもならないような
時期がこないとですね
Commented by coppereye at 2009-10-13 10:54
骨化症、、初めて聞きました。難病なんですね。
いろんな病気があるのだなあ、、と。
ふっきれた、、一言で言えても、そこまで行くのが大変ですよね。
Commented by uoom at 2009-10-13 17:23 x
コパ様
よく分からない病気なんです
私もなのですが  普通に暮らしています
<< 久しぶりに畑に行って見ました 土建屋さん >>