土建屋さん

もう70才位になりました

ずっと腰が痛くて 横にももなれませんでした

それが今日は平気な顔をしていますc0117525_19582011.jpg

腰治ったのですか?

治ったねー 

えー?どうしてですか? なにかしたのですか?

聞くところによると  私を診断した先生に見てもらっているとか

たまにでは利かないかも  しばらくリハビリに通ってみたら

と診断書をだしてもらい  病院のリハビリを受けてるそうです

普通はだめなんだけどね   書いてくれたんだよね

診断書があれば  保険がきくので安心してかかれます

そしてほとんどよくなったようですc0117525_19551174.jpg

痛くないと 聞くのは 本当に何年ぶりでしょうか

手術はいいことないし  紹介状も書けないので 

もし違う所に行くのなら  自分で探してください

検査結果は 全部出しますよ

とおしゃっていた  整形外科の先生です

これは  いい話ですね   よかったなー
[PR]
by uoom | 2009-10-11 19:55 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/12594489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャルル at 2009-10-11 21:11 x
よかったですねー。そんな先生が増えるとうれしいですね^^
Commented by coppereye at 2009-10-11 22:29
ほんとよかったですね。
お話聞くだけでも、うれしくなりますね。
Commented by uoom at 2009-10-11 23:02 x
シャルル様
いい先生でしょう  手術を進めないのがいいですね

コパ様 
けっこう手術はされているのですが
脊椎の手術は進めたくないようです
治るんですものね  時間はかかりますが

<< 池波志乃さん 初鍋 >>