行っても良いですか

 お姉ちゃんの所に行く時は

 毎週行ったいるけど  土曜日には必ずメールを入れます

  行っても良いですか?


 よその家に行くのだから  それはかかせないc0117525_22304675.jpg


  駅で待ってます  


  と返事をくれる

 分かっていても ほっとします

 
   しあわせだわ
[PR]
by uoom | 2009-09-27 22:28 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/12462459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2009-09-28 02:59
連絡があると、うれしいですね。
段々大きくなると、用事もできるでしょうし。。。
Commented by uoom at 2009-09-28 07:06 x
シャルル様
用があるかもしれないから  必ず聞きます
Commented by succhi721 at 2009-09-28 12:27
その辺の気遣いが、ながーくうまくやっていくコツなんですね。
お互いにとってベストだと思います!
Commented by uoom at 2009-09-28 22:08 x
succhi721様
今日は安中で降りるところを 磯部まで行ってしまいました
子供達が安中にバータンがいないので 2人とも
泣き出したそうです  磯部で会ったときはニコニコでした
Commented by coppereye at 2009-09-28 23:06
イチゴさんもリンゴさんもバータンが来てくれるの待っているんですね。
ますます可愛いですね。しあわせですね。 ^^
Commented by uoom at 2009-09-29 11:16 x
コパ様
ママは 危険から守るだけで精一杯だそうです
2人いると一緒に抱っこしてもらえるので安心です
<< 父ちゃんが 運動会 >>