再手術

一回目の手術をして  治ると思ったのに 痛い

それで他にもあるんじゃないかと 検査をくりかえす

他にもありますよ  と言われれば そこが原因だと思うc0117525_7412145.jpg

ふたたび手術  が 痛みが あっちこっちに増える

当然のことだと思う   柱を切っているのだから

結末は  できるだけ 受け入れられる範囲であってほしい

なかなか 1人の力では  無理な気がします

生きるということ  自分の運命  選び方次第で

かなり  違ったものになる はずです

手術って 登山と同じかな?  死ぬまでやめられないところ
[PR]
by uoom | 2009-09-25 07:39 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/12438601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2009-09-25 13:08
昨日、同僚に相談されました。腰の手術・・・受けようかどうしようかと。
絶対しないほうが良いといいました。して良くなる人は、しなくてもよくなるし、かえって悪くなることが多いよって。自分が見本です。
Commented by uoom at 2009-09-25 18:01 x
シャルル様
私で言えば 我慢できないような痛みは長くありません
我慢できる痛みと 交代でありますね  年を取ると言うことは
こういうことなんだなーと 実感しています
<< 運動会 信じること >>