誕生日占い


けっこうあたっているかも   いいときは信じよう


住んでいる場所によって、生活が変わるように、
お庭のまわりの環境によって生き方のスタイルが大きく変わります。
このまわりの環境を見るだけでもその人のスタイルがわかるはずですよ。



緑の茂った大きな
「山」です。 山は、不動です。自分から動くことはありません。天から雨が降り、川が流れ、木や草が生い繁り、動物が集まってくるように、自然と「山」を中心とした世界が作られます。ナチュラルなパワーですから、飾り気がなく、ゆったりと構えています。時が流れ、季節が変化し、エネルギーが周囲から集まってくるように、「山」は大きな循環の中心に、どっかりと存在しているのです。ただし、山は高過ぎると、孤高の存在となってしまう時もあります。

 動かず、周囲に左右されない不動の「山」を見ながら育った子は、どっしりとした雰囲気を自然と身に付けるようになります。周りから見ても大きな存在ですから、その信頼感や魅力に惹かれて、人が自然に集まってくるでしょう。決めたこと、信じたことは簡単には曲げず、しっかりとした信念を持って人生を歩んでいくでしょう。ただし、自分のスタイルを持つのは良いのですが、融通のきかない面がちょっと気になります。

 悠然としている面もあるのですが、実は結構デリケートです。考えすぎると、もともと不動なだけに、ますます行動できないといった悪循環に陥ったり、お高くとまってしまうこともあるようです
[PR]
by uoom | 2009-09-18 22:19 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/12381776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2009-09-21 00:00
この誕生日占い、見てみました。
私のはやっぱり・・・うーん・・・^^;

uoomさんのは当たってる気がする!
山なんてとっても素敵~いいなぁ。
Commented by uoom at 2009-09-21 18:52
succhi721様
悪いこと書いてないでしょ
父ちゃんは海で  双子ちゃんとママは太陽でした
<< シルバーウイークだってさ 神坂からお返事がきた >>