健康診断

未熟児だったイチゴさんとリンゴさん

大きな病院での健康診断がありました

しかし 成長が順調な2人は今日で最後の  c0117525_21582730.jpg

健康診断となりました

後は普通の子と一緒で良いそうです

よかった  よかったねー

順調な1年3ヶ月でした 

ありがたいことです

今日は泣かないで受けることが出来ました 
[PR]
by uoom | 2009-08-24 21:58 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/12189716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2009-08-24 22:12 x
そうだったんですか。心配だったですね。
もう泣かなくて よかったです。
Commented by coppereye at 2009-08-24 23:10
ほんとよかったねー。
ばーたんがおいしいものを沢山持って、毎週通ってくれるおかげ、、
じゃないかしら。
Commented by happy-smile-frog at 2009-08-25 15:19
早くも1年3ヶ月ですか。
かわいいですね。
うれしいですね。
カエル
Commented by succhi721 at 2009-08-25 19:17
おめでとうございます^^
もう安心ですね。
一番嬉しいことですね~
Commented by syaruruk at 2009-08-25 19:58
よかったですね^^スッカリ、大きくなって。。。
うるうる。
うれしーなー。
Commented by uoom at 2009-08-25 21:37
国松様
私が見て2人は心配と思ったことはありません
ママが疲れていると心配になります

コパ様
たいしたものじゃないですけど 
何時も喜んでくれます

カエル様
毎回変わっていくので楽しみです
バータンが一番でわかるようです
いつも笑顔で迎えてくれます 元気が出ます
Commented by uoom at 2009-08-25 21:41
succhi721様
元気ではあったのですが
お墨付きは 心強いです
安心できました

シャルル様
元気なのが一番です
これからもすくすく育ちますように
<< 電車で化粧 赤ナス >>