今日の私

とうちゃんと渋谷まで行ったのだが 

足が痛いはずの父ちゃんがかえり道

駅の階段を2段飛びで上っていくので

ついハーハーなりながら駆け上がったc0117525_23204837.jpg

そして長ーい渡り廊下も早い早い

私も駆け足でついていく

しかしなー 女の人と歩いているのに

もう少しゆっくり歩けないのかなー

これじゃ100年の恋いも冷めるわ
[PR]
by uoom | 2009-08-19 23:21 | 手術 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/12161024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2009-08-20 07:46 x
おはーです。
それは UOOMさん、100年の恋が冷めるというところが、ちがいます。足が痛いはずの父ちゃんが 駅の階段を2段飛びで上がっていけるでしょうか? 父ちゃんは、嬉しくて、この晴れ姿を 愛する我妻に よ~く 見てほしかったのですよ。( ね 、お父さん)
Commented by yukibe at 2009-08-20 19:18 x
そうそう 羨ましい~~~^-^
父ちゃんのスキップが目に浮かびますよ えへへ!!

Commented by uoom at 2009-08-20 19:49 x
国松様
最近足がだいぶ良いらしいのは分かっていたのですが
階段の2段上がりはびっくりしました  
なんで急にしたくなったのかも分か  女の私には謎です
元気なのは分かりました  じゃあ痛いというのは?^^

ゆきべえ様
男性のやることはいまだに分かりません
女房の後ろを歩くのはさけたいとかあるんですかね
明るいうちに帰れたのがよかったです^^
Commented by 国松 at 2009-08-20 21:18 x
UOOM様、
 高ちゃんに、速く 会いたかったのでは ないでしょうか?
   決まりだな^^
Commented by 国松 at 2009-08-20 22:03 x
 愛は 痛みに 勝つのです。(キッパリ!!!)
Commented by syaruruk at 2009-08-20 23:16
uoomさまと、お父さん、素敵な夫婦ですねぇ。
でも、私も、100年の恋が冷めるなあ。。。そんなに早く歩かれたら。おとうさん、ゆっくりね(^_-)-☆
Commented by uoom at 2009-08-21 09:21 x
国松様
行きは痛いといっていたのです んー ^^

シャルル様
私は久しぶりのスカート
父ちゃんは普段着 ちょっと照れくさかったのかも
後でオレ普段着だったしって 後悔してました
<< とうがらし(甘党美人) こうちゃんの家訪問 >>