現状報告

uoomちゃんは床屋さんです


頚椎 腰椎 脊椎靭帯骨化症です

c0117525_2103742.jpg

今日もお仕事 楽しくできました

手術はしてません  宣告から14年目にはいっています

最近 夕飯の前にアサヒのカクテル の缶入り

半分飲むのが 楽しみになりました  ういー ^^

もんくあっかー
[PR]
by uoom | 2009-07-31 21:00 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/12048491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2009-07-31 21:48 x
 文句、ないです。
 ドンドン いきましょおー!!!
Commented by uoom at 2009-07-31 22:05 x
国松様
お酒って だんだん強くなるっていいますよねー
父ちゃんは最近はすぐ酔っ払ってしまいます
昔は強かった^^
Commented by 国松 at 2009-07-31 22:24 x
 おいらも 最近 すぐに酔っ払ってしまいます。以前は 開店したと同時に 店に入り、後片付けを手伝ってから帰ったもんですけどねぇ。その後、まだどこかへ 行ったりして。翌日は ちゃんと 仕事
しましたよ、脂汗かきながら・・・おそまつ m(_)m
今はUOOMさんの父ちゃんの半分ぐらいと、ちがうかなあ???
Commented by uoom at 2009-07-31 23:02 x
国松様
父ちゃんはビールの500ミリリットルで出来上がります
お付き合いも無理ですね  でもお酒は大好きです
Commented by 国松 at 2009-08-01 06:02 x
おはよう ございます。
 おいらも おなじぐらいです。 お父さんと いい勝負です^^。
Commented by syaruruk at 2009-08-01 10:22
お酒って、ちょっと飲んで、気持ちいいぐらいが良いですねー。

元気なuoomさまが、励みになっている人、たくさんいます^^
Commented by uoom at 2009-08-01 19:20 x
シャルル様
お酒はじめました  全然飲めない日もあったのですが
今は少しくらいなら平気になりました
楽しく飲みたいと思います 元気になりました
Commented at 2009-08-01 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-smile-frog at 2009-08-01 21:09
もんくないです。
私も小さい楽しみがあります。100円マックで
ピクルス抜きハンバーガー食べること。
楽しみは必要ですよね。
カエル
Commented by uoom at 2009-08-01 21:56 x
カエル様
くっくっく  秘密にしますか
Commented by succhi721 at 2009-08-02 18:11
私もー^^
ビールですけど。
ほろ酔いで夕ご飯の支度。
いい感じ。
Commented by uoom at 2009-08-02 22:13
succhi721様
そうですね 私は顔に出るので あまり早いと
外に出にくいのが困ります ^^
気にはしてませんが
<< こんなのも 夏だなー >>