んーどうして?

昨日気づいたのだけれど

OPLL というところで紹介されていた

私のブログがないことに気づいた

やっぱり 手術はしてません

 と書いたのがまずいのかなーc0117525_1529795.jpg
 なにしろ発見されて14年もたっているのに

 何ともないこと書いて いけないのかな

まあそれは  私の体のことだし  

だれかのことは  分かるわけもないし

実際 今日も 手術で 痛い目して  進まないこと願ってc0117525_15444664.jpg

ベッドの上にいらっしゃるかたがおられるわけで

私も明日は  どうなるかは  誰も分からない

しかし 2箇所も 紹介が 消えるとは  ????である

消されるっていやだな  やっぱり陰の力があるのかな

この際 こだわらないが  一番だなー

そんな気がする  私である


 
[PR]
by uoom | 2009-07-31 15:29 | 手術 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/12046853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2009-08-01 10:23 x
14年間、何もないということ有りきのブログでは 記事にならないという力が動いたのでしょうか?陰の力ってあるかも知れませんね。「この際 こだわらないが 一番だなー」、パチパチパチ 大賛成! 
Commented by syaruruk at 2009-08-01 10:23
それぞれ、都合があるのでしょうね。聞く耳のある人が助かるのにね@@
Commented by uoom at 2009-08-01 19:30 x
国松様
そういえば 専門医の宣伝が多いです
でも手術で治った人の話も少なすぎますね

シャルル様
気になる人がおられるんでしょう
<< 夏だなー いいのかなー? >>