人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救急救命士

お客様は東京都の救急救命士です

今日はマンションの4階の住人が 心筋梗塞で倒れました

すぐ迎えに行ったのですが  住人がとても大きな人だったのと

エレベーターがついていなかったので 2人交代でおんぶして救急救命士_c0117525_22352136.jpg

下までやっと降ろしましたが  病院は間に合いませんでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大変だね  助かるものでも 助からないわ

時間がかかったもの  やっとだった  腰がおかしくなった

住む所も 考えないとねー とのお話でした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年取ってくるときついこともありますよ・だって

大変なお仕事ですね   お疲れさまでした
by uoom | 2009-07-24 22:33 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 気持 千日紅 >>