頼まれのこと

17歳 ある女子寮にいた時のこと

隣の部屋にいた子が やめて行ったが

それからしばらくして 私を訪ねてきた

c0117525_155018.jpg私は彼女がどうしてやめたか

今何をしているのか知らなかった

だが 突然の面会にびっくりした

   彼女の話によると 

今まで たこ部屋みたいなところに入れられて

売春をさせられていたという

そこを やっと逃げてきたが 田舎に帰りたい

電車代を5000円貸してほしいと 泣いて頼まれた

当時いろいろ引かれて手に入るのは1万円くらいしかない

でも私はその1万円を 彼女にあげた

c0117525_1565730.jpg彼女が帰った後 すぐに舎監に呼ばれた

お金は貸さなかったでしょうね

あの人ともう2度と 付き合ってはだめですよ

お金も 貸してはいけません 厳しく言われた

はい・・  と返事をしたが私はその時 お金は

帰ってこないものと思っていた

しかし彼女はしばらくして 今度は大きな御腹をしてc0117525_1594969.jpg

男の人とそのお金を返しにきたのだった

私はビックリしたが 又舎監に呼ばれると困るので

お金を受け取って早々にさよならした

以来お金は借りることも貸すこともしていない
[PR]
by uoom | 2009-07-21 14:56 | エピソード | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11984255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< サイフ 送る時のイチゴさんとリンゴさん >>