送る時のイチゴさんとリンゴさん

迎えの顔もとればよかったな
c0117525_701855.jpg
c0117525_71402.jpg

[PR]
by uoom | 2009-07-21 07:01 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11982467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2009-07-21 07:24 x
 あらっ、まあ ごきげんさんです^^
 暑くなるけど、元気に やってくださいね。
 えっ、元気だってか。 こりゃまた 失礼しました。
Commented by succhi721 at 2009-07-21 10:47
ま~また一段と大人っぽくなって^^
Commented by uoom at 2009-07-21 12:36
succhi721様
大人っぽくなってきました  ジェスチャーで色々
いうようになりました  行くたび変わります
Commented by uoom at 2009-07-21 15:24
国松様
すごく元気で 桃なんか1人1個ずつ食べます
こりゃパパママ 大変だわ
Commented by syaruruk at 2009-07-21 22:04
帰るのを送るっていうのがわかっている顔ですね。
ちょっと、さみしそう^^
Commented by uoom at 2009-07-22 11:39 x
分かってますね  
そのうち バイバイも覚えると思います
<< 頼まれのこと こうちゃんの散髪 >>