トマト

仕事が終わってから  ナスが大きくなっているというので
一緒に収穫に行ってきました
トマトはほとんど私が取りました
ナスは父ちゃんが切って 私が袋をもっていました
助かったでしょ  といいました ^^
うん 助かったっと うれしそうです
帰ってからとうもろこしの取りたてを 茹でました
c0117525_2328577.jpg
c0117525_23283749.jpg
c0117525_2329559.jpg
c0117525_23295633.jpg

[PR]
by uoom | 2009-07-18 23:30 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11968913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2009-07-19 11:09 x
おおっ、おいしそうですねえ^^。
手間と愛情が かけてますもんねえ。
しかし、いっぱい できるもんなんですね、ビックラこきます。
Commented by uoom at 2009-07-19 20:08 x
国松様
今日も1日ご苦労様です
ご近所さんに配りました  これが めんどくさいです
腐らせるのももったいないしです
Commented by syaruruk at 2009-07-19 21:15
美味しそうですねー☆お父さんと仲良しだ☆☆
Commented by uoom at 2009-07-19 21:29
シャルル様
そんなに仲がいいのかわかりません
喧嘩はしないようにしています (^.^)
<< 四葉のクローバー マンデビラ >>