忘れ物

上の子が小学6年の時です

学校から帰った子が

お母さん 私がランドセル忘れたの気づかなかった?っというので  

えー気づかなかったよ  持っていかなかったのー

そうだよ  となりのクラスにもかりにいってはだめだってc0117525_235432.jpg

じゃあ 困ったでしょう

お母さんが届けてくれないからだよ

知らないもの  まさか持たないで行くとは思わないでしょう

先生  びっくりしてたでしょう?

うん  前代未聞だね って言ってた

何時も忘れ物ナンバーワン  の子でした

それが 双子のママになりました  子育て上手です^^
[PR]
by uoom | 2009-07-14 23:03 | エピソード | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11944897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2009-07-15 20:39
大器ですね^^
私も忘れ物多かったけど、さすがに。。。ランドセルは、忘れなかったです^^
Commented by uoom at 2009-07-15 21:26 x
勉強より 遊びが上手な子でした^^
エピソードだらけです
Commented by succhi721 at 2009-07-16 13:53
娘さんは私ですか?^^;
私もそんなエピソードだらけです・・・
長女特有なんでしょうか。
Commented by uoom at 2009-07-16 21:56
succhi721様
そんな風には見えませんね  落ち着いているように見えます^^
うちは何時も台風みたいでした ^^  
<< 梅雨明け ゆうがお トマト >>