初めての靴

お姉ちゃんが イチゴさんとリンゴさんの靴を買うというので

一緒に行きました

リンゴさんは11センチ  イチゴさんは11.5センチ

イチゴさんのほうが 少し大きかったですc0117525_2210184.jpg

出してあげようか と支払いの時言ったらいいというので

やめました  赤ちゃん靴って以外といいお値段ですね

歩く練習しなくてはね  ママとパパの贈り物です

履いたのを見るのは今度です

2人とも  たっちはできます  秋には走っていますね
[PR]
by uoom | 2009-07-13 22:10 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11937847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2009-07-14 22:08
11cm!ちっちゃ~い^^
うちの子が満1歳で歩きはじめたときは、すでに12,5cmでした~
今でも一回り大きいです・・・
ヨチヨチし出すと目が離せませんねぇ。
Commented by uoom at 2009-07-14 22:43 x
succhi721さま
そんなに大きかったのですか  身長も大きくなりますネ
自分の子のことは覚えていないので  そんなものかなー
って思ってました
<< 今年のトマト 初めての英語 >>