のび のーびスイスイ

金魚さん元気に泳いでいます
c0117525_2244599.jpg
c0117525_2251846.jpg

あれ  これって八重のカラーっていうのかな
c0117525_2264346.jpg

ニガウリの花ってきれいだね
c0117525_2275881.jpg

ユウガオも実がついてるね
c0117525_2292821.jpg

[PR]
by uoom | 2009-07-11 22:09 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11925024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2009-07-11 23:00
金魚さんも元気そうですね^^

カラー、八重咲きっていうのもあるのですか?
Commented by uoom at 2009-07-12 08:21 x
シャルル様
さあー? 2個目は去年もこうなりました
2重になっていますよねえ 。。
Commented by coppereye at 2009-07-12 08:45
金魚さんたち、お久しぶり♪ お元気でした? 

八重のカラーって、あるんですか? 
それともuoomさんとこのオリジナル? きれいですね。
Commented by succhi721 at 2009-07-12 18:28
すっかり夏の雰囲気の植物たち、きれいですねー

金魚さん、すごい迫力!!
Commented by uoom at 2009-07-12 22:39
コパ様
30センちはあるかと思うような大きな2匹は
死にました  後3匹はのびのび元気です
もう10年以上生きていると思います

カラー変わり花ですかしら  ふしぎな形です
同じ株でも 最初に咲くのは普通の花です

succhi721.様
庭に余った苗を植えました  涼しそうです
金魚さん 尾ひれが長くて気に入ってます
<< 捨てられない ブログ >>