年配者

70歳くらいになると 個人差が激しくなります

自分は大丈夫でも 他の人が大丈夫とはかぎりません

よく病気の体験談など聞きますが

自分に当てはめて聞くのは危険です

c0117525_22112288.jpg特に長い間お酒など飲んできた方は 肝臓や腎臓の

解毒作用が落ちているので 医師はお薬は 使いたがらないようです

夜徘徊するとか 眠れないとか 老人性欝とかには

軽い睡眠薬  安定剤 などで眠ってもらえばと思ったのですが

トイレなどで目がさめたとき ふらついたりして

かえって危ないそうです  難しいものですね
[PR]
by uoom | 2009-07-07 22:05 | 手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11900249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2009-07-08 18:29
みんな違いますね。そこはプロの判断が必要です。
Commented by uoom at 2009-07-08 18:38
シャルル様
本当にさじ加減が必要ですね
それには患者も正しく申告しないとですね
お年よりの場合は そこのところが だから使いたがらないと
介護の人から聞きました
<< ふうせんカズラ キュウリの苗 >>