昔 昔

学校に行ったら 先生が出てきて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
授業時間は寝てばかりなんです

いつも何時に寝ますか? もっと早く寝かせてください

忘れ物もあるし 家庭で早く寝るようにいってくださいね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぶつぶつ・・6年にもなっって
       言って出来るものなら とっくにできてるよね

       親が寝静まってから ゲームしてますもの      c0117525_22443491.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そこで私は勇気を出して言った
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分かりました 家庭教育は私が責任を持ちます

その代わり先生 勉強は家の子を1番にしてください 

私も一生懸命張りますので ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この先生は 迷惑なほど 一生懸命だった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小学生は追っかけているくらいで丁度いいのだ

それより 寝たり起きたりを自分でできるようになれば正解

中学になって親が起こしていると聞くと ぞっとしたものである

後は中学になって気づけば万歳だなっと


       
[PR]
by uoom | 2009-07-01 22:44 | エピソード | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11862235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by snowy57 at 2009-07-02 18:52
uoomさんはいいお母さんだな。
いろんなエピソードが語ってる。^^
Commented by uoom at 2009-07-02 19:01 x
ねこじまさま
下の子は小学生もころは なかなか先生と心が通じなくて^^
Commented by syaruruk at 2009-07-02 22:05
私も小学3年生のときは、先生が嫌いでした^^;登校拒否一歩手前。おやも、無理に行けとはいいませんでした。ありがたかったです。
Commented by uoom at 2009-07-03 13:03 x
シャルル様
お母さん先生やつけてくれたん
先生なにも言わなくなったん っていったとき
目がテンでした こいつおもしろいなーって
Commented by succhi721 at 2009-07-03 16:34
潔いお母さんだわ~
先生も身が引き締まったでしょうねぇ・・・
Commented by uoom at 2009-07-03 18:00 x
succhi721様
なかなか子供にはきびしかったです ^^
<< とうもろこし  トマト 頭がスッキリしないねー  この天気 >>