遊ぼうよ

イチゴさんはお昼寝中です
リンゴさんがおこしています
c0117525_21405251.jpg

小さいカラーも咲きました
c0117525_2141561.jpg

ノコギリソウがあっちこっちに咲いてます
家の庭にも可愛いな
c0117525_2143379.jpg

庭のトマトもごろごろ
c0117525_21444477.jpg

畑のトマトも最盛期です
c0117525_21464845.jpg

[PR]
by uoom | 2009-06-29 21:45 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11848540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2009-06-29 22:21
二人で一緒に寝てくれたら、お母さん楽かなあ。。。
トマト、いっぱいですね^^
Commented by coppereye at 2009-06-30 00:12
トマト、、ちょっと青臭いトマトが食べたいなあ。
お店に売っているトマトは甘いけど、香りがないですね。
双子ちゃんっていいですね。生まれた時から仲間がいる。。。
Commented by uoom at 2009-06-30 10:02 x
シャルル様
寝ている上にのっかても寝ています
神経質ではないですね
遊び相手がいるのでいいですね
トマト 甘くて美味しいです

コパ様
トマトも取立ては青臭いです
おいしいです  二子さんもがぶがぶ食べます
野獣のようですね ^^知能はネコくらいです
Commented by succhi721 at 2009-06-30 13:00
いつも一人じゃないって、いいなぁ。。。
ずっと仲良くね、いちごちゃんとりんごちゃん♪
Commented by uoom at 2009-06-30 18:24 x
succhi721様
喧嘩はしませんね 取られたくないものは 後ろを向いて隠します
おもしろいです  このまま仲良く大きくなってほしいです
Commented by ねこじま at 2009-06-30 18:43 x
あはは!ぐっすり寝てるのに~。
Commented by uoom at 2009-06-30 20:38
相手がいるのが分からないのかと思うほど
平気で寝ている上を這っていきます
それでもどちらも起きません
御腹でものっかられていたからでしょうか
<< 頭がスッキリしないねー  この天気 仕事 >>