仕事

自分の意にそう医師を探しあてて

やっとめぐり合えたその医師が 病院が

ひどい所だったら  死ぬまで許せませんよねc0117525_228962.jpg

医師も私立大学からなるとなると

5000万以上かかると言いますから

田畑売って親の期待?をしょってなるわけです

早く儲けなくては  親孝行が出来ません(;_;)

人を切るのにいちいち失敗なんぞ考えたら

医師など できませんよ っていうことかしら?
[PR]
by uoom | 2009-06-29 07:17 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11844384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2009-06-29 09:26
医学生は、まじめに手術の仕方を習って、患者さんのためになると思って、外科医にもなるのです。
医学教育をする側が、ひとつの前提を忘れているのです。
必要以上のことをしてはいけないっていう。。。
Commented by uoom at 2009-06-29 20:09 x
シャルル様
もちろんまじめで優しい方が多いとおもいます
必要なことはどこまでなのか 
地域性があると思うのです
私のところではまずほとんど脊椎の手術は
行われていません 紹介もしないそうです
いいことないから が理由のようです
ヘルニア  すべり症  骨化症などは
なぜ違いがあるのでしょう
<< 遊ぼうよ お休みのこと >>