じゃがいも

これはシンシアです フランスの芋だそうです  甘くてねっとりしています
ほかに北明かり  十勝こがね も作りりました
ことしは堆肥を沢山入れたので とっても良い出来でした
c0117525_18511936.jpg

セロリ  二回目の植え替えをしました
畑に行くのは8月末なのでまだまだ管理が大変です
c0117525_18541686.jpg

今年は玉ねぎも上々でした  堆肥の力はすごいですね


マイケル ジャクソンさんさん  亡くなりなした
c0117525_1912148.jpg

[PR]
by uoom | 2009-06-26 18:55 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11828254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2009-06-26 20:58
じゃがいもにたまねぎ、すごいですね^^

マイケルは50歳。カッパさんと同じ年です。今日はちょっと、ショックでした。
Commented by uoom at 2009-06-26 21:52 x
食べきれないです
マイケルさん  いっぱい手術したからかな
Commented by coppereye at 2009-06-27 07:54
うれしいですね、こんなにいっぱい! ^^v
ねっとりなんですか? 煮物にいいな〜 おいしいだろうな〜
Commented by uoom at 2009-06-27 08:05 x
コパ様
日本でフランスのじゃがいもが食べられるなんて
幸せです 中が淡い黄色です
Commented by ねこじま at 2009-06-27 12:30 x
おフランスな おジャガざますね。
きっと5つ星なお味ざますね。^^
Commented by uoom at 2009-06-27 14:49 x
ねこじまさま
そうなんざます  あとは料理手しだいざます
わたくしなんぞ まるまる塩茹でざました おっほほほ
<< 類は友をよぶ 夕方 >>