カラー

でっかい  私の目の位置がここです
下に小さいのもあります  まだ咲いてません
c0117525_19202669.jpg

お隣に上げた花が大きくなって
c0117525_19213728.jpg

道路にはみだしています
c0117525_1923890.jpg

[PR]
by uoom | 2009-06-25 19:23 | 鉢花 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11821796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by snowy57 at 2009-06-25 21:36
あ。今日私が撮ったお花と同じですね!
Commented by 国松 at 2009-06-25 22:14 x
こんばんは。

のうぜんかずら ですかね、これ?
Commented by uoom at 2009-06-25 23:02 x
ねこじまさま
同じですね 私は夕方写したから色が薄いですね

国松様
ノウゼンカツラです  伸びがはやくて 花は蜜が多くて
ぱたぱた落ちるのできってしまいました
隣には挿し木にして上げました
Commented by syaruruk at 2009-06-26 08:39
こちらのほうでも、ノウゼンカズラの花が多いです。母の庭のも、去年より成績が良いみたい^^

カラーって、伸びるのですね^^
Commented by uoom at 2009-06-26 17:06 x
シャルル様
カラー 美しさも大きさも  特別みたい
そろそろ入り口に出そうかな
<< 夕方 六感 >>