六感

この病気になって  働いた六感
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1  患者会には入らない  講演などはみんは脊椎外科医だから

2  セカンドオピニオンは受けない  同じ結果になる

3  医師に愚痴はいわない  薬が増えてお金と暇がかかるc0117525_1540253.jpg

4  病気は 周りの人に知られない方がいい 
   教えても得しない

5  やりたいことだけをする 
    いやなことは 疲れる

6  人の言う事はあてにしない  
    待つのは嫌い

7   甘えない 
    あきられるから

 この体質 家族には誰もいないのが  幸せと思う

 自分のことだけやっていればいい立場になれて  安堵だなー

  長く続いてほしいなー

c0117525_15413363.jpg 
    とうちゃんと 一緒にいれるのも
    後15年だねー  っていったら

    とうちゃん ギョとしながら 
    そんなにないよーって   強気だね

    モット ホ・ン・ト・ウ・ハ 
    イ・キ・レ・ル・ト オ・モ・ウ
[PR]
by uoom | 2009-06-25 15:35 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11820781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2009-06-25 17:16
>自分のことだけやっていればいい立場になれて  安堵だな
私の目指すところはそこです!


今のuoomさんだったら、なにもかも大丈夫な気がします。^^
Commented by uoom at 2009-06-25 18:11 x
succhi721.様
あそこのおばーちゃん 変わらないわね
ほんとに元気ねー  っていてもらえるように
がんばります  長生きも特技 ねーって言われたりして 
それしか残っていません
Commented by ねこじま at 2009-06-25 18:52 x
uoomさんは素敵です。^^
Commented by uoom at 2009-06-25 19:03 x
ねこじま様
ありがとうございます  長生きするわ
すでに言われてます ^_^;
<< カラー そうですか >>