白い山吹

種があります
c0117525_18324777.jpg

ゲンペイカズラの赤
c0117525_18342395.jpg

サンタンカ
c0117525_18351215.jpg

カラー とても大きくて写すのが大変です
c0117525_18374719.jpg
c0117525_18381154.jpg

ねじり花  こっちは小さいなー

c0117525_18392573.jpg

[PR]
by uoom | 2009-06-23 18:39 | 鉢花 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11808785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2009-06-23 20:18 x
 ねじばな、こんなのが いいよなぁ。
おとなしくて かわいくて 根はしっかり してる。
三拍子やなぁ、UOOMさんみたいに。^^
Commented by uoom at 2009-06-23 21:23 x
国松様
>おとなしくて かわいくて 根はしっかり してる。
ねじれているのが気になりますね
あ・・何処から見ても可愛い^_^;
Commented by syaruruk at 2009-06-24 01:33
カラー好きです。黄色いの^^

ねじり花もかわいいなあ。
Commented by coppereye at 2009-06-24 09:01
ねじばな!! いいな〜。うちにもあったのに、いつの間にか
消えました。><
みちのくの しのぶもじずり 誰ゆえに 、、ですね〜 
Commented by succhi721 at 2009-06-24 13:53
カラーもお庭にあるんですか~
ほんと、立派ですね^^
Commented by uoom at 2009-06-24 15:52 x
シャルル様
カラー1メートル位あります  今年は子供が二本出ています
ネジ花かわいいですよね

コパ様
いつのまにか消えますね
今はあっちこっちにはえます 鉢の中ですが
見つけると寄席植えにします  隣から飛んできたようです
隣はたえたようです

succhi721.様
よその家より大きいカラーです
咲くのも遅いかなー 色はとても綺麗です
鉢に植えてあります

<< 得したかも 薔薇の実がいっぱい >>