レオチャン

c0117525_225833100.jpg
毛布の上では人間と同じ寝方です
オヤジ寝といってオスしかしないとテレビで行ってました  そうかな
c0117525_231341.jpg

[PR]
by uoom | 2009-06-21 23:01 | ネコ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11797127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2009-06-21 23:57
ハハハ! オヤジ寝。。
レオちゃんの顔、人間の顔に見えてきました〜。
うちのミニー、メスですけどオヤジ寝してますよ〜。^0^
Commented by シャルル at 2009-06-22 08:01 x
今日シャムちゃんに、『あんた、小さいおじさんがはっいとるじゃろー』って、話しかけたところです^^
ミニちゃんもおやじ?うふ。
Commented by uoom at 2009-06-22 20:37
コパ様
ミニ-ちゃんもしますか
かわいいですよね  御腹なでなでしたくなりますね

シャルル様
ニャンコにはみんな親父が入っているんでしょうか
そんな感じですよね
Commented by succhi721 at 2009-06-22 23:14
ほんと、貫禄たっぷりー
猫ちゃんって丸まって寝てるイメージでしたが・・・
たしかにオヤジっぽい^^
Commented by uoom at 2009-06-23 09:32 x
succhi721様
危険がないとネコものびのびですね
幸せもらえます
<< 元気でした 選択 >>