言葉

叔母が家荷来たとき いっていた

叔母は農機具やをやっていたのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お客様から ちょこっとみてくれない?

と言われると  お金がとりにくいのでやだわー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょこっとできる仕事なんかないわよねー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふーん  そんなものかなーと思っていました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・で 私は なになにでもーやってみようかなー といってると
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0117525_15325826.jpg
なぜかひっかかる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもーやってみようか ぐらいでものになるのかなー

なんて考えてしまう

そんな気持ちで生きていけるのかなーと

なんか もやもやするのです

まあ 遊びは別ですけど  
[PR]
by uoom | 2009-06-21 15:32 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11793907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 選択 キュウちゃんとじゃが芋サラダ >>