医者選び

いままで何人かのお医者さんのおせわになりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若い頃は歯医者さん
  
まず友達とか周りの人に評判を聞きます

そして評判の良かったところに行って見ますc0117525_22203116.jpg

まあたいがい外れることはありませんが 
 
それでも相性というものがあって  合わない所はやめます 

もう 10年近くいっていません  先生が具合医が悪くて

もう2年くらいお休みです

今度痛くなったらと いま情報を集めています 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次に目医者さんですかねc0117525_22212214.jpg

こちらも みんな子供たちも近視なので通いました

やはり 1番最初に行ったったところに いまもかかります

あまり真面目ではないので  何年ぶりだよねー

と懐かしがられます  そろそろ行かなくてはと思っています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は内科です

内科は53歳くらいまで ほとんどかかったことがありませんでした

何年かに1度 気管支炎で お世話になったくらいです

しかし 53歳から 行き始めた医師に今も見てもらっています

もういいかなっと思うのですが  やめられません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

整形外科

これは相性がよくないのでやめましたc0117525_2222212.jpg

私の気持ちは汲んでもらえそうにないからです

そして これからは病気の申告は聞かれても

極力しないようにしようとおもいます  
[PR]
by uoom | 2009-06-17 22:15 | 手術 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11770831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uoom at 2009-06-18 17:22
お医者さんだって  いいって言う人と
だめだって言う人いますね
だから皆成り立っているのよね うんうん
Commented by succhi721 at 2009-06-19 11:34
相性、ありますよね~
私はあんまり・・・と思っていた小児科が評判良かったりすると
驚きますけど。
今ではお気に入りのお医者さん見つけたので安心です。
Commented by uoom at 2009-06-19 20:21 x
succhi721.様
いいお医者さん 見つかってよかったですね
お姉ちゃんのところも近くに見つかったそうです
安心  安心
<< マンデビラ クランベリー >>