痛み

子供なんか見ていると  痛みが出るときは
必ずかまってもらいたいとか
学校  幼稚園を休みたいとかです
・・・・・・・・・・・・・・・
あっ  またか 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0117525_13431339.jpg親はそういう時 無理をさせずに休ませます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大人の場合 そういうわけには行きません
特に男性の場合 生活もあるので 我慢してしまいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
言い訳が言えて  休める人は 嫌われますが
病気には案外強いと思います
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女性も同じ事が言えると思います
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
休みたいけど休めない 毎日の積み重ね
そんだ  そんだと 考えます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし解決できるわけがありません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きてる限り  普通のことなのですから
さぼればごみ屋敷みたいになってしまいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分でここまでと線を引いて  割り切りますc0117525_13441189.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後はあまり人の言うことは 気にしないようにします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
できる事は 一人一人違うのですから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はずかしいことではありません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうすれば 痛みから 襲われることはないでしょう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし 休みたい気持ちが強いと
医師の誘惑に負けてしまうのかもしれません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それも防御本能で 生命力だと思います
[PR]
by uoom | 2009-06-16 13:44 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/11761248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2009-06-17 10:55
「許す」は「緩ます」から来ているそうですね。
自分を許せば、神経も緩んでラクになりますね。
自分なりのペース・・・マイペースが大切な気がします。
時には図太い神経で^^
Commented by uoom at 2009-06-17 12:11 x
succhi721様
できる事は皆違いますね  必要とされる人になりたい
そう思って 居場所を探しますね
しかしあまりあてにされると いやになります
ほどほがいいのですが 難しいものですね
自分が楽しければ回りも楽しくなります
そうありたいですね 私は許しっぱなしです  最近は(@_@)
Commented by syaruruk at 2009-06-17 17:30
それも防御本能・・・そうだとおもいます。
Commented by uoom at 2009-06-17 21:31 x
シャルル様
誰かに止めてもらわないと ・・
そういう人もいるでしょう
政治家さんなんかよく病気になりますよね
あっあれは違うね
<< クランベリー 今も雨が降っています >>